Night Worker 〜夜の仕事人〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗用車なら…

<<   作成日時 : 2006/08/18 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今までこのブログで軽自動車の紹介しかしたことのない私ですが、今日は最近お気に入りの乗用車の紹介をしたいと思います。
画像

 その名もTOYOTAの「BELTA」です。結構最近に出た車で鈴木京香さんがCMに出ています。

 パッと見は普通のセダンですが、敢えて飾らずにその美しさを際立たせることがコンセプトだそうです。街でたまに見かけますが、とっても美しいです。

 また、無段変速を採用しており、1000t車なら燃費も22.0q/Lとかなり良いです。値段も132万円からとセダンの中では安いほうではないでしょうか。

 少し値段は上がりますがX“S package”なら(通常はX)、リヤスポイラーやアルミホイールを標準装備しています。私はこのX“S package”を夜に見ましたが、リヤスポイラーにブレーキランプと共に光るLEDランプが付いており、その美しさを際立たせていました。(↓)
画像

 将来は厳ついセダンよりも、こう云う美しいセダンが欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/18 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗用車なら… Night Worker 〜夜の仕事人〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる